10/27 一度は聞いておきたいママにやさしいお金の話&プロに教わるメイクのコツ

「お金のこと」って普段はどんなふうに考えていますか?


子どもが小さなうちはまだまだ余裕があるけれど、大きくなったら習い事もさせてあげたいし、希望の学校へ行かせてあげたいし、夢ができたら全力で応援していきたい!


家族で旅行にだって行きたいし、マイホームも考えたい!


親の介護、自分の老後……まだまだ先のことだと、どうしても見ないふりをしがちです。


そのうえ、お金についてって仲のいいお友達とも話題になることがなかなか無いですよね。

自分や家族の考えは正しいのかな?ってついつい不安になることも。


そんな不安を抱えているママさんが多いということで、今回ご縁をいただき「一度は聞いておきたいママにやさしいお金の話」として、マネーセミナーを開催させていただくことになりました。



ファイナンシャルプランナーさんが『つかう・ふやす・まもる』の三本立てで、わかりやすい説明をしてくださいます。


お子さんや家族、そしてあなたの夢にどれくらいのお金が必要なのか、どれくらいの期間が必要なのか。

それを知ることが、夢の実現へとグッと近づく秘訣です。


お子さんの成長やご家族の形に合わせたお金の知識や貯め方を、この機会に身につけることが出来ますよ。


なんと、ご希望の方には何度でも個別相談が受けられる特典付き

せっかくの機会ですから、マネーのプロになんでも相談しちゃってくださいませ!!


今回はさらにスペシャル企画!


マネー講座の後に、もう一つお楽しみをご用意しました。

その名も「プロの美容家による眉の描き方と立体メイク」


大倉山の隠れ家エステサロン「unLino(アンリノ)」さんによるメイクレッスンです。


眉を上手に描けるかどうかで、顔の印象はまったく違ってきます。

今どき美人になるコツを、プロに教わってみませんか?



どちらもお子さま連れOK、無料でご参加いただけます。

■セミナー詳細■


日時 2015年10月27日(火曜日)

場所 港北公会堂 横浜市港北区大豆戸町26-1(東急東横線大倉山駅 徒歩7分)

   http://kohoku-kokaido.jp/

 

時間 受付開始 9:45~

   マネーセミナー 10:00~11:30

   メイクレッスン 11:40~12:30

 

参加費 マネーセミナー 無料

    メイクレッスン 無料

 

※無料セミナー実施の理由※

金融機関等各種企業のコンサルティングを行っている「チーム★ライフプラン研究会」がこのセミナーを通じ、参加者の生の声をコンサルティング業務に活かしているため費用負担が生じません。参加者の個人情報はもちろん相談内容も無記名の情報として、活かしておられます。安心して無料でセミナーを受けていただき、相談をしていただけます。     

 

================================================

※過去にイーエフピー株式会社の「マネーセミナー」にご参加された方はご遠慮願います。

※保険、証券を取り扱う事業者、ファイナンシャルプランナー、ネットワークビジネスの関係者のご参加はお断りします。

================================================


講師プロフィール


平原 直樹

 

ブロードマインド株式会社

マーケティング部 マネージャー 

東京都出身

立教大学社会学部卒業後、東証一部上場のIT企業に勤める傍ら2006年FP資格を取得。 

日本全国で年間100件をこえるセミナーを開催。

「資産運用」「退職金運用相談」、「住宅ローンの借り換え相談」を専門とし、

公務員・会社員・自営業者など様々な方から依頼を受けるFP。

 

趣味は、サッカー観戦と貧乏海外一人旅。世界約40の国と地域を訪問。

現地のお酒を飲みながら、現地でサッカー談議ができるスペインが特にお気に入り。

海外旅行中にも現地の銀行金利を欠かさずチェック。

 

================================================



 

 

主催:I♥Net~アイネット

「MAMAstyle~ママのためのお教室&サロン ナビゲートマガジン」を発行しています