6月24日(金) 13時~14時半 港北公会堂第二会議室

 

プロが教える!売り込まずに人気サロン・教室を運営する方法

 

 講師:西村直子

 

 

「営業が苦手」というお悩み、とても多く耳にします。

 

 

でも「営業、営業」と言っても、売れない状態になっているのを、無理やり売るためのノウハウなんて、だれもほしくないはず。

 

それは小手先のテクニックに過ぎなくて、やってる側もいやになってしまいます。

 

特に、先生業をされている方、サロンオーナーの方は、ご自分の思いのある方がたくさんいらっしゃいます。

 疲弊してまでやりたいことをやるなんて、本末転倒ですよね。

 

 

当日は、ワークショップをまじえたわかりやすい内容で、「どこでお客様の“検討”が滞っているのか?」から確認していきます。

 

 


 

【お客様が入会・継続するまでのフロー】

 

HP・ブログ・FB・イベント【認知】

② パンフレット・チラシ

※ポスティング/資料請求などは

 世の中的にだいぶなくなってきましたね

③ 問い合わせ

④ 来校

⑤ 入校

 


 

 

あなたのお客様は検討段階のうち、どこで行動が止まっているのでしょう。

来校して頂いてから、入会しない場合に見直すべきポイントはどこか

そこにしっかり向き合えるよう、意識していきましょう。

 

 

講座ではお客様の声を的確に汲み取る「アンケートの取り方」からお教えします。

 

 

 

日時 6月24日(火)13:00~14:30

 

場所 港北公会堂第二会議室

    (東急東横線大倉山駅 徒歩7分)

 

参加費 5000円

 

 


 

 

【講師紹介】 西村直子

 

(株)リクルート「ケイコとマナブ」の営業として様々な教室経営を見てきた経験を元に、起業ママと企業をつなぐコーディネーターとして活動中!

 

ブログ:働くママが、もっと、楽に楽しく!応援ブログ

 

【ダウンロード形式】

 PDF(7.4MB)

 ePUB(7.5MB)

MAMAstyle設置場所

多くのママさんの手に届くようMAMAstyleはたくさんの方のご厚意の元、様々な場所に置かせていただいています。

日付やジャンルで選べる、ママ向けレッスン、子連れOKレッスン、イベント案内はこちらから!

=================

子連れで行けるイベント情報をお知りになりたい方へ・・・

=================